ホームお客様サポートインターネット

インターネット

KBN ZAQ サポート

各デバイスの設定方法、マカフィーfor ZAQ、I-フィルターfor ZAQ、 メール設定の確認と変更、環境設定情報の確認と変更はこちらへ。

通話料無料 インターネット専用サポート電話KBN ZAQお客様センター フリーダイヤル0210-988-567(受付時間 月~土9:00~21:00、日・祝10:00~19:00)

ネット専門のスタッフがご対応します。
あなたのパソコンやスマホとサポートをつなぐ リモートOK!【無料】

ピカラKBNねっとをご利用のお客様は、ピカラ光お客さまサポートへ。

プラン変更

プラン変更は、KBN 電話0877-46-5000へご連絡ください。

課金開始・最低利用期間について

  • 月額利用料のお支払はクレジットカードでもご利用いただけます。
    お取扱いクレジットカード
  • 工事完了翌月より課金を開始させていただきます。月末締めにより1ヶ月分の利用料をクレジットカード会社が指定する代金決済日に振り替えさせて頂きます。一部サービスにつきましては、課金開始時期が異なりますので、不明点などございましたらKBNまでお問合せください。
  • 最低利用期間は3年間です。期間内の契約解除の場合、残余の期間に相当する解除料をお支払い頂きます。尚、各種キャンペーンを適用の場合は、そのキャンペーンの契約条件が適用されます。

PDFをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。左のアイコンをクリックするとダウンロードページに進みます。

このページの先頭へ