ホームお客様サポートインターネット

インターネット

インターネットの設定とセキュリティについて

KBNケーブルインターネットの接続のお問合せについては、KBNインターネット専用サポートセンターをご利用ください。

KBNインターネット専用サポートセンター 年中無休
  • 0877-44-9655
  • kbn-net@mail.kbn.ne.jp
電話 0877-44-9655
受付時間 平日 9:00-20:00 / 日・祝 10:00-18:00 / 年中無休
メール kbn-net@mail.kbn.ne.jp

設定マニュアル

Windows10でメール設定をご希望のお客様へ

  • Windows10の標準メールアプリでKBN-NETのメールアドレスを設定していただくことは可能ですが、パソコンに長期的にメールを保存することができない仕様でございます。
  • 過去のメールを長期的に保存して利用されたい場合、Office Outlookにメール設定をしてご利用ください。
  • Office Outlookがインストールされていないパソコンの場合、フリーソフトのMozilla Thunderbird等をご利用いただくことをお勧めいたします。
  • なお、Mozilla Thunderbirdは、下記のサイトからダウンロードが可能です。
    https://www.thunderbird.net/ja/

※Windows Liveメールは2017年1月10日にMicrosoft様のサポートが終了しました。どうぞよろしくお願いします。

セキュリティ・サービス

Webメール[無料]

インターネットに接続されたパソコンとブラウザがあれば、世界中どこからでも面倒な設定なしで、簡単にKBNのメールを読んだり書いたりできるKBN-NETユーザー専用のメールサービスです。海外旅行中で自分のパソコンを持っていないときでも、日本語の入力・表示ができるパソコンがあればOK。携帯電話※でもチェックできます。とにかく一度使ってみてください。 ※Webメールに対応していない携帯電話もあります。

プラン変更

プラン変更などを受付させていただきます。下記のPDFファイルをプリントしていただき、必要事項を記入、ご捺印の上、FAX、メール、ご郵送にてお申込みください。

オプションサービス、メールアドレス変更など

メールアドレスの追加、変更や、その他オプションサービスの追加変更などを受付させていただきます。下記のPDFファイルをプリントしていただき、必要事項を記入、ご捺印の上、FAX、メール、ご郵送にてお申込みください。

セットプランの変更

ダブル、トリプル、ハッピーパックなどセットプランの変更を受付させていただきます。下記のPDFファイルをプリントしていただき、必要事項を記入、ご捺印の上、FAX、メール、ご郵送にてお申込みください。

PDFをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。左のアイコンをクリックするとダウンロードページに進みます。

このページの先頭へ