ホーム›マイページ
マイページ
マイページに登録するとできること
毎月のご利用料金の確認

- ➊マイページにログイン
- ➋お客様メニューリストにて「ご利用料金」をクリック
- ➌ご覧になりたい月の「詳細」をクリック
はじめての方は下記の手順でログインをお願いいたします。

マイページにログインするには、初期登録が必要となります。
「はじめてログインされる方」より、登録をお願いします。

認証情報を登録してください。
- ①:お客様番号
-
マイページお客様番号の確認方法
「インターネット環境設定通知書」もしくは、「電気ご使用量等のお知らせ」に記載されている番号をご確認ください。
お手元に書類が無い場合や、お客様番号がわからない場合は、KBN(0877-46-5000)までお問合せください。
- ②:電話番号
- ご契約時にご登録された電話番号(※半角数字)を入力してください。
- ③:お名前(カナ)
- ご契約者様名義を「カナ」で入力してください。
姓(セイ)と名(メイ)の間は「全角の空白」を入れてください。
例)カガワ ハナコ

初期情報を登録してください。
- ④:アカウントID
- お客様任意のIDを設定してください。
(半角英数記号5〜30文字以内) - ⑤:パスワード
- お客様任意のパスワードを設定してください。
(半角英数記号8〜16文字以内) - ⑥:メールアドレス
- 入力いただいたメールアドレスに「仮登録受付完了」メールをお送りしますので、送信先を入力してください。
※メール受信設定により会員登録の際にKBNからお送りするメールが届かない場合がございます。
mypage@kbn.ne.jpからのメールを受信できるように「ドメイン指定受信」または「メール指定受信」の設定変更をお願いします。 - ⑦:ニックネーム
- マイページログイン後の表示名になります。

入力内容を確認し、間違いがなければ「仮登録する」をクリックしてください。

仮登録完了です。

仮登録完了後、登録したメールアドレスに「仮登録受付完了」メールが届きます。メール内の、「本登録手続用URL」をクリックします。

メール受領確認です。仮登録時に設定したパスワードを入力してください。

本登録完了です。
「そのままログイン」をクリックし、マイページログイン画面に進みます。
現在クレジットカード払いの方は、マイページでクレジットカードの変更ができます。

- ➊「お客様メニューリスト」からクレジットカード更新をクリックしてください。

- ➋「クレジットカード一覧」から該当のクレジットカードの変更ボタンをクリックしてください。

- ➌「クレジットカード詳細確認」からクレジットカードの下4桁の番号を確認し、申し込みボタンをクリックしてください。

- ➍「更新フォーム」で新しいクレジットカードの情報を入力し、確認ボタンをクリックしてください。

- ➎「再入力内容確認」の内容をご確認いただき、よろしければ更新ボタンをタップしてください。

- ➏ 「クレジットカード更新結果」が表示されます。クレジットカードの情報が更新されました。