ホームお客様サポートお手続き

お手続き

KBN(TEL0877-46-5000)、またはウェブからのお問い合わせよりご連絡ください。

ご契約名義変更

手続きに必要な書類を郵送させていただきます。ご来社いただける場合は、印鑑をご持参ください。

口座、クレジットカード変更

手続きに必要な書類を郵送させていただきます。ご来社いただける場合は、金融機関の通帳、お届け印鑑、またはクレジットカードをご持参ください。

お引越し(エリア内)

弊社のサービスエリア内で工事が可能であれば、現在ご利用のサービスをそのまま移設し引き続きご利用いただけます。移設に伴う工事費用として、15,000円(税込16500円)を頂戴します。
※別途、追加費用が発生する可能性がございますので、予めKBNまでお問い合わせください。

休止・再開

出張や入院、家屋の建て替えなどの理由で、サービスを利用する事ができない場合、一定の期間サービスを休止する事ができます。但し、固定電話(ケーブルプラス電話、ケーブルライン)は、休止の扱いはできません。

サービス 休止料金/月額
(税別)
休止および再開工事費
(手数料)税別
備考
テレビ - 500円(税込550円) 休止の期間中は、全てのチャンネルが映りません。 
インターネット 500円(税込550円) 500円(税込550円) メールアドレスはお預かりしております。
再開後は、同じメールアドレスでご利用いただけます。

ご解約

各サービスのご解約手続きは、専用の書類に記入ご捺印いただき、KBN窓口で受付けさせていただいております。(お電話、メール、FAXでは受付できません。)お手数ですが、印鑑をご持参のうえ、ご来社ください。尚、ご契約時の条件により、解約時に解約料が必要となる場合がありますのでご了承ください。

このページの先頭へ