ホームお客様サポートケーブルライン

ケーブルライン

開通後の一般的なお問い合せ、故障、障害に関して

KBN

電話 0877-46-5000

※お問い合せの際には、ケーブルラインのお問い合せである旨をお申し出ください。

ケーブルラインのご利用料金やサービス内容変更、
解約手続きに関して

ソフトバンク 受付センター

電話 0800-222-3366
受付時間 9:00~18:00【年中無休】(年末年始を除く)

※お問い合せの際には、ケーブルラインのお問い合せである旨をお申し出ください。

電話帳記載に関して

ソフトバンク 電話帳申請センター

電話 0120-975-838 もしくは 0088-225-838(通話料無料)
受付時間 9:00~18:00【平日】(土曜、日曜祝祭日、年末年始除く)

※お問い合せの際には、ケーブルラインのお問い合せである旨をお申し出ください。

ケーブルラインWeb明細

ケーブルラインご利用ガイド

ご利用方法やご利用開始後に困ったことがあった時の対応など、各種お手続きの方法をご案内しています。

このページの先頭へ