メンテナンス

MAINTENANCE

  1. トップページ
  2. メンテナンス
  3. 「みるプラス」アプリの障害に関するお詫び

「みるプラス」アプリの障害に関するお詫び

日頃よりKBNサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日実施いたしましたメンテナンスの影響により、セレクトプラスにてご提供の「みるプラス」アプリにおいて、一部コンテンツが視聴できない障害が発生しておりました。

障害が無事に復旧いたしましたことをご報告申し上げます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

【当内容に関するお問合せ】

KBN株式会社

TEL:0877-46-5000

受付時間:平日・土日祝 9:00〜18:00

電話応答:平日・土日祝 9:00〜19:00

 

メンテナンス一覧へ

CAMPAIGN

キャンペーン・お得情報