ホーム›お客様サポート›インターネット›KBN-NET専用サポートセンター
KBN-NET専用サポートセンター
KBNケーブルインターネットの接続についてのお問合せを専門スタッフがお電話とメールでサポートします。[無料]
まずはお電話ください
電話 | 0877-44-9655 |
---|---|
受付時間 | 平日 9:00-20:00 / 日・祝 10:00-18:00 / 年中無休 |
メール | kbn-net@mail.kbn.ne.jp |
リモートコールサポートサイト
当社スタッフがお電話だけでなくお客さまのパソコンをインターネット経由で確認しながら行うサポートです。ご利用はこちら。
各種オプションサービスの設定や、リモートサポートが受けられます。
サポート範囲外について
- LANアダプタ関連
- OSのトラブル・操作方法など
- ルータ・無線などの複数台接続、家庭内LAN
- その他アプリケーション(セキュリティソフト、Word・Excelなど)
- 他社Webサービス(ネットオークション、オンライントレードなど)
- 周辺機器などハードウェア(プリンタ、スキャナなど)
- KBN-NETインターネットサービス以外のお問い合わせ
※上記サポート範囲外の事項に関しましてはパソコンをお買い求めになった販売店、家電量販店等にご相談下さい。