ホーム›お客様サポート
お客様サポート
- お手続き
- ご契約名義変更、口座、クレジットカード変更、エリア内へのお引越し、休止・再開、ご解約
- テレビ
- 有料チャンネルお申込み・ご解約、プラン変更、同軸テレビチャンネルラインナップ、テレビの増設・減設、STB 取扱い説明書、ひとり住まい高齢者割引き、障がい者割引き
- 工事
- 新築・増改築をご計画のみなさんへ
個人住宅の配線設備例、ご利用可能な集合住宅
- インターネット

インターネットの設定とセキュリティについて、設定マニュアル、セキュリティ・サービス、プラン変更、オプションサービス・メールアドレス変更など、セットプランの変更
- ソフト設定
- ケーブルプラス電話
- 故障かな?と思ったら
KDDI ケーブルプラス電話故障受付、My au、ケーブルプラス電話ご利用ガイド
- ケーブルライン
- ・開通後の一般的なお問い合せ、故障、障害に関して
・ケーブルラインのご利用料金やサービス内容変更、解約手続きに関して
・電話帳記載に関して