ホーム›お客様サポート
お客様サポート
- テレビ
- 有料チャンネルお申込み・ご解約、プラン変更、同軸テレビチャンネルラインナップ、テレビの増設・減設、STB 取扱い説明書、ひとり住まい高齢者割引き、障がい者割引き
- インターネット
- 各デバイスの設定方法、マカフィーfor ZAQ、I-フィルターfor ZAQ、 メール設定の確認と変更、環境設定情報の確認と変更はこちらへ。
- ネット専門のスタッフがご対応します。
あなたのパソコンやスマホとサポートをつなぐ リモートOK!【無料】
ピカラKBNねっとをご利用のお客様は、ピカラ光お客さまサポートへ。
- ケーブルプラス電話
- 故障かな?と思ったら
KDDI ケーブルプラス電話故障受付、My au、ケーブルプラス電話ご利用ガイド
- 故障かな?と思ったら
- ケーブルライン
- ・開通後の一般的なお問い合せ、故障、障害に関して
・ケーブルラインのご利用料金やサービス内容変更、解約手続きに関して
・電話帳記載に関して
- ・開通後の一般的なお問い合せ、故障、障害に関して