ホームお知らせお知らせauお客さまサポートをご利用されているお客さまへの重要なお知らせ

お知らせ

auお客さまサポートをご利用されているお客さまへの重要なお知らせ

2017年1月より「auお客さまサポート(旧 セルフページ)」が、「My au」に変更となりました。
変更に伴い、アクセス方法も新しくなりましたので、以下をご確認ください。

【これまで】
「auお客さまサポート」へau ID / パスワードを入力してログイン

【2017年1月より】
「My au」ログインページで”ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら”よりau ID / パスワードを入力してログイン

ご利用に当たっては、 au ID / au IDのパスワード / 暗証番号をご登録いただく必要があります。
ご登録には、セルフID / セルフパスワードが必要です。
■au IDの登録がお済みでない方は「au IDの登録」へお進みください。
■au IDを登録済の方は「My auへログイン」へお進みください。
以下「My auへログイン」ボタンをクリック後、”ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さまはこちら”よりご利用ください。

くわしくは、以下アドレスをご参照ください。
http://cs.kddi.com/support/info/tetsuzuki/catv.html

KBN香川テレビ放送網(株)


一覧に戻る

このページの先頭へ